□2020年度の活動□
子育て応援隊ふるりーるの活動は
湖西市文化の香るまちづくり事業補助金」の助成を受けて実施しています


◆オンラインおしゃべり会◆
6月9日・7月14日 10:30〜12:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせはこちら

ママカフェが中日新聞に掲載されました!

カテゴリー │■ママカフェ

今日の中日新聞にママカフェの様子が掲載されました。

こちらから見れます。
中日新聞しずおかweb版

ママカフェは、0~3歳のお子さんとママやおばあちゃん
幼稚園以上のお子さんのママも参加できます。

ママ同士や先輩ママとおしゃべりを楽しめます♪

参加費は大人のみひとり500円!
割引やお得な回数券もあります。
フリードリンクつき!

ママカフェが中日新聞に掲載されました!



そして、ふるりーるも先輩ママとして、
お片づけや子育て相談、読み聞かせで参加しています!

ママカフェが中日新聞に掲載されました!


6月第4週のママカフェは
おはなし工房やまねこさんの読み聞かせです。

今月はどんなお話かなぁ♪







同じカテゴリー(■ママカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。