□2020年度の活動□
子育て応援隊ふるりーるの活動は
湖西市文化の香るまちづくり事業補助金」の助成を受けて実施しています


◆オンラインおしゃべり会◆
6月9日・7月14日 10:30〜12:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせはこちら

防災お片づけ教室が新聞に掲載されました!

カテゴリー │■防災教室┗開催報告

9月8日に開催した防災お片づけ教室が

11日の中日新聞湖西版に掲載されました。


とっても楽しさが伝わる

参加者さんの感想もぜひご覧ください。


防災お片づけ教室は来年1月にも開催します。

防災お片づけ教室が新聞に掲載されました!


災害の時だけじゃなくて、

普段から家の中を整えたり、慣れておくことはとっても大事です。

知ってるだけよりできるへ!

ふるりーると一緒に防災WSに参加しませんか?


毎月第3火曜日に、アルカミーノ2階どうぞ事務所で

防災WSやってます!


9月は、パッククッキングでパスタを作っちゃいます!








Twitter始めました!

よかったらフォーローしてください♡


同じカテゴリー(■防災教室)の記事